So-net無料ブログ作成
検索選択

伊達あいの出身は?カップは?できちゃった婚って? [結婚]




Gカップグラドルの伊達あいが8日に4歳年上の経営コ
ンサルタント・斎藤健太氏とできちゃった婚をしていた
ことがわかりました。


伊達あいは栃木県出身の34歳のグラドルで、前の芸
名のMISAKIのほうが知っている人は多いかも知れま
せんね。


2008年の『特命係長 只野仁 最後の劇場版』に出演
してから3年間謎の芸能活動休止があり、2010年の
初のDVD「Steal My Heart」で復帰しました。


現在、妊娠6ヶ月とのこと。
お幸せに!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

木村多江 旦那は? [エンタメ]




女優の木村多江がNHK「スタジオパークからこんにちは」
に出演していました。


木村多江って外見的には幸薄い暗いイメージがします。


でも、実際は違うようで、結婚された広告代理店「電通」勤
務の旦那は家事や育児を積極的に手伝ってくれる優しい
人だそうです。

なんか旦那が良すぎますね^^





共通テーマ:芸能

ニッポン放送の五戸美樹アナが社内婚! [結婚]




ニッポン放送の五戸美樹アナが、同局経理部の男性社員
と3年半の恋愛を経て、28歳の誕生日に社内婚したこと
がわかりました。


交際は五戸アナがレストランに誘って始まり、結婚も式場
の見学予約をするなどの実力行使でプロポーズさせたそ
うです。


旦那さんは尻に敷かれるの間違いなさそうですが、
そのほうが経験上、家庭円満なのでいいかも。


ほんのりと安らげる良い家庭を築いてほしいですね^^
お幸せに!




共通テーマ:恋愛・結婚

葛西紀明が結婚!相手の女性は張磨玲奈!同棲相手って本当? [結婚]

ソチ五輪銀メダリストの葛西紀明選手が8日、長い間同棲
していたと一部で言われている張磨玲奈さんと結婚しまし
た。


張磨玲奈さんは29歳で、タイ古式マッサージの資格を持っ
ていて、ススキノの歓楽街でマッサージをしているらしいで
す。


葛西選手の姉の紀子さんが玲奈さんをよく知っているのも
長い間同棲していたなら、納得できますね。


葛西選手が遊び人で、女癖が悪いという噂もあることから、
早くも離婚の推測が出ているようです。


で、葛西選手には意地でも良き家庭をつくるよう頑張って
貰いたいですね^^





共通テーマ:恋愛・結婚

杉枝真結 キス病が脱退理由?彼氏は? [エンタメ]

歌手でダンサーの杉枝真結がHappinessおよびE-girlsを
脱退することが公表されました。

脱退理由については、2012年8月から1年間活動を休止
して療養したキス病という憶測が多いようです。


キス病は伝染性単核球症というのが正式病名らしいです
が、口移しやディープキス等の唾液で感染することが多
いので、キス病という呼称が一般的に使われているよう
です。

杉枝真結は18歳で、彼氏はいないということですが、
キス病であるために彼氏がいるのではないかという疑
惑が起こっています。


これからいろいろ噂されると思うので、
要注目ですね(^_^;

Happiness/タイトル未定<CD+DVD>


共通テーマ:芸能

向井地美音がかわいい!大島優子が「ヘビロテ」センターに直指名!知名度アップか? [音楽]

AKB48の向井地美音が大島優子から直接指名され、6日
に開催された「AKB48リクエストアワーセットリス
トベスト200」で大島優子の「ヘビロテ」を熱唱しま
した。


報道によれば、同じ子役出身というのが指名された理由
みたいに書いてあります。


でも、それだけで指名されたと信じる人は少ないと思い
ます。


また、大嶋が指名したのを疑問視する人もいるようです。


それに「ヘビロテ」の時だけのセンターか、それともポ
スト大島優子なのかで話題になっているみたいです。

子役時代には大島より知名度が高かったことを考慮する
と、ポスト大島を目指しながらどのように自分をブラン
ディングしていくか、注目です。


16歳という若さでまだまだかわいいので、頑張ってほし
いですね^^

AKB48 公式生写真 Theater 2014.March 月別03月 【向井地美音】
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 初回封入特典付き 残り僅か!!【予約】 [ゲーム]

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇は4月10日発売ですが、
すでに在庫が僅かみたいです。

手に入れるには早くしたほうが良さそうですよ。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

共通テーマ:ゲーム

マリオカート7 再入荷 27%OFF [ゲーム]

2011年12月1日に任天堂から発売された3DS専用ソフト「マリオカート7」
が4月7日に再入荷。27%OFF。


マリオカート7


共通テーマ:ゲーム

大島優子 フライデー あなたの心に [音楽]

大島優子を表紙に飾った『フライデー』が大量に売れ
残ったそうです。
大島優子の撮りおろしの画像は「あなたの心」に響か
なかったのでしょうか?


それと符号するかのように、昨日の卒業セレモニーは
雨天延期で、「泣きっ面に蜂」みたいでした。


大島はショックを受けながらも集まったファンの前に顔
を見せ、「感謝」の意を表しました。
ファンあっての芸能人だから当然のサービスとは思い
ますが、できない芸能人もいるので「さすがAKBの優
等生!」と変なところで感心してしまいました^^


卒業セレモニーの再日程は、大島やほかのメンバー
のスケジュールと開演場所を考慮すると、どうやら6月
以降の可能性が高いようです。


大島自身も言っていたように、「まだAKBを卒業するな」
という神の啓示と思い込んで、新たな気持で頑張ってほ
しいですね!^-^

大島優子 と、ゆうこと。 【DVD】




共通テーマ:芸能

柏木由紀がAKBに提案!鼻ニンニク舐め笑える?手越祐也の感想は? [バラエティ]

ブスでも人気のあるAKB48の柏木由紀がABCテレビの「探偵!ナイトスクープ」に顧問として初出演し、AKBのじゃんけん大会の時、鼻ぺろぺろバトルもやることを提案しました。
「鼻ニンニク」のニックネームを持つ柏木の鼻を節操のない峯岸等がぺろぺろ舐めるのを想像しただけで報復絶叫しそうですね。
これにかつて噂になった手越祐也などが更に加われば笑いすぎてお腹がが痛くなりそうです(笑

また、柏木は天井に付いている蛍光灯の取替方法を知らない、ということです。
取替を行ったお笑いコンビ、ハライチの澤部佑の「参考になりまたか?」の質問に、「普通に。それ以上でも、それ以下でもない映像だったけど」
と答え、周囲を笑わせていたそうですが、この程度のことを知らないのは「無知は恥」の部類に入ると個人的には思うけど、どうなんだろう?(^_^;

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ□~(DVD)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。