So-net無料ブログ作成

竹田恒泰が畑山亜梨紗と結婚?嘘でしょ! [熱愛・破局]

竹田恒泰が付き合っていたのは華原朋美ではなく、
自分より15歳も若い畑山亜梨紗でした。


しかも畑山亜梨紗が元AKBの研修生ということで、
竹田恒泰も「大人ジャニーズ」が結成されれば
入れそうですね(笑


カリスマホストが教える禁断のモテる男になるテクニック

共通テーマ:恋愛・結婚

たかまつななはお嬢さま!実家は? [バラエティ]

今人気上昇中のお笑いビン芸人・たかまつななが
『ライオンのごきげんよう』に出ていました。


たかまつななは神奈川県出身の20歳で、お嬢さま
学校のフェリス女学院中・高等学校を卒業し、現在
慶大の2年生です。


たかまつななの実家は金持ちで、
先祖はナント征夷大将軍の坂上田村麻呂、曽祖父
は東大名誉教授の高松豊吉という人だそうです。


なんでも子供の頃はテレビはNHK以外見せてもら
えなかったらしいです。
われわれ下々の家庭とはだいぶ違うようです(笑


そのためか、昔の「河原者」の感覚なのでしょうか、
芸人になるのを反対されていて、慶大卒業までに
大成しなければ辞めさせられる、ということです。


たかまつななって芸人として才能があり、滑舌も良
いので応援したいですね。
頑張ってほしいと思います^^





共通テーマ:お笑い

【画像】かたせ莉乃がアーモンド効果で熟女フェルモン全開? [エンタメ]

かたせ莉乃ってバストが98㎝、カップが
GかHぐらいあるそうで、熟女になっても
艶っぽいですよね。


熟女好きのピース綾部がキスのおねだ
りするのも男ならわかるかな(笑





かたせ莉乃のような巨乳熟女と交際したい!


夏までにかたせ莉乃のような豊かな胸になりたい!

共通テーマ:芸能

里田まいはオバカな二流タレントだった!今は……? [ニュース]

『ニューヨーク・タイムズ』が田中将大投手の特集を組
み、その中で妻の里田まいに関して「おバカな落ち目
の二流タレント」と書かれていました。


里田は相当ショックだったらしいですが、少なくとも
『ヘサキゴン』やクイズでの珍回答で「おバカタレント」
として茶の間に知られるようになったことは間違いな
いですね。


でも、その後の里田の交際の仕方と結婚後の賢妻ぶ
りは絶賛されるべきものだと思います。
『ニューヨーク・タイムズ』もこのことはきちんと評価して
書いています。

マイナス点は里田がまだ妊娠しないことです。
不妊治療しているのかもしれませんが、西洋医学で効
果がない場合、東洋医学で妊娠した例もあるみたいで
す。


不妊に悩む人は東洋医学を試してみるのもいいかもし
れないですね。





共通テーマ:スポーツ

筆岡裕子のかわいさにデニス植野行雄陥落! [バラエティ]

ロンブー淳の低俗番組まだやっていたんですね(^_^;
売れっ子芸人が共演者の女性に手を出すか出さないか
という番組です。


今回の釣り人は筆岡裕子、
釣られるのはデニス植野行雄。


筆岡は60kgあった体重を自己流ダイエットで12kg減量
させてオーディションに応募し、JJモデルとなったという
女の子です。


デニスは見事、釣られました(苦笑
喜んで見る人もいるかも知れませんが、
人の心を弄ぶこの番組、個人的には
好きになれません。





共通テーマ:芸能

植草克秀ができちゃった再婚していた!嘘のようなホントの話? [結婚]

元少年隊の植草克秀が昨年10月に再婚し、同月に女児が
生まれていたことがわかりました。


植草は2010年12月に結婚生活16年の樋口千恵子さんと
離婚しています。


離婚原因は「生活観」のズレと言われていますが、浮気と
DVにあったようです。
しかも再婚相手が16年前からの浮気の相手の女性って信
じられないですね。


もしこれが本当なら、千恵子さんとは交際期間も含めれば
26年間の関係なのに、それこそ元妻への「おもいやり」の
心なさすぎですね。






共通テーマ:恋愛・結婚

キンタロー 新ネタ ami [バラエティ]

キンタローのものまねの新ネタ、E-girlsのamiの
ものまねにファンの怒りが殺到したとネットで話題
になっています。


キンタローは歯を過剰にむき出したり、エアロビ
スタイルでリフトアップされて平泳義の真似をす
るなどの笑いを取り入れたのがamiファンの怒
りを買ったようです。




コロッケは鼻くそをほじくる野口五郎というか
なり酷いものまねをしています。


しかし、悪意があるわけではなく、ただ笑い
を取る工夫に過ぎません。


野口五郎もそのファンもそのことをわかって]
いるからこそ、黙認しているのだと思います。


若い年齢層のファンが多いであろうamiおた
くはお笑いがどういうものか、勉強する必要
があるように思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

46歳 熟女歌手 北山みつき画像がプレイボーイ表紙に! [エンタメ]

14日発売の「週刊プレイボーイ」が表紙に46歳の熟女歌
手・北山みつきを起用しました。


北山みつきって知っていますか?

僕は知らなかったので調べてみました。


北山みつきは神奈川県藤沢市出身の46歳。
洗足学園大学器楽科ピアノ専攻卒で、在学中からプロシ
ンガーとして活動していた実力派だそうです。


2013年、徳間ジャパンよりハワイの移民の間に伝わる民
謡「ホレホレ節」を元にした曲、「あなたの笑顔 ~トゥトゥ
アロハ~」で全国メジャーデビューしました。




歌手としては遅咲きですが、88-60-85㎝という豊満
ボディーを武器にシンガーソングライターとしては異
例のグラビア撮影会や水着での握手会を行い、マス
コミの注目するところとなりました。


そのため、有吉反省会で取り上げられ、バラエティ番
組に出るようになったほか、ラジオ番組は2本のレ
ギュラー番組をもっています。
ラジオ日本 AM1422kHz「北山みつきのゆったりゆらり」 
毎週土曜日 朝7:35~7:50
レディオ湘南 FM8.31MHz「みつき屋みつき」 
毎週土曜日 朝11:30~12:00


「プレイボーイ」に掲載されたことで、熟女ならでの豊満
ボディーに男性たちへの知名度が上がりそうですね(^_^;


共通テーマ:芸能

三浦浩一がグランパに!吹田早哉佳が妊娠! [妊娠]

俳優の三浦孝太って結婚していたんだね。
三浦孝太は2世俳優で、父親は三浦浩一です。


NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』で毛利輝元役
を演じていますが、まだまだ知名度は低いです。


そんな孝太が女優の吹田早哉佳と結婚したの
が2013年の12月だったそうです。


吹田は3歳の時からバレエ、高校からダンスを
やっていてスタイルが良く、趣味は料理だそう
です。
ということは吹田って家庭的なのかもしれない
ですね。




それにしても三浦浩一もグランパか!
僕も年取るはずだな~!(^_^;

共通テーマ:芸能

小林麻耶 バイキング ぶりっ子 [バラエティ]

フリーアナの小林麻耶が低視聴率番組「バイキング」で
過激なぶりっ子ブリを発揮して批判が殺到しているそう
です。


小林麻耶といえば、TBS時代からぶりっ子の八方美人
的な印象が強かったですね。
小林本人もこのことを自覚していて、これからはそうい
う生き方を変えようと思い、「炎上ぶりっ子」を狙ったも
のだったようです。


もしそうなら孫悟空が釈迦の掌中から抜け出せないよ
うに、批判した人もすっかり小林の掌中で踊らされて
いることになります。


これが事実なら、小林本人は「やったね!」とタヌキ笑
いしているかも知れないですね(笑





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。