So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 フライデー あなたの心に [音楽]

大島優子を表紙に飾った『フライデー』が大量に売れ
残ったそうです。
大島優子の撮りおろしの画像は「あなたの心」に響か
なかったのでしょうか?


それと符号するかのように、昨日の卒業セレモニーは
雨天延期で、「泣きっ面に蜂」みたいでした。


大島はショックを受けながらも集まったファンの前に顔
を見せ、「感謝」の意を表しました。
ファンあっての芸能人だから当然のサービスとは思い
ますが、できない芸能人もいるので「さすがAKBの優
等生!」と変なところで感心してしまいました^^


卒業セレモニーの再日程は、大島やほかのメンバー
のスケジュールと開演場所を考慮すると、どうやら6月
以降の可能性が高いようです。


大島自身も言っていたように、「まだAKBを卒業するな」
という神の啓示と思い込んで、新たな気持で頑張ってほ
しいですね!^-^

大島優子 と、ゆうこと。 【DVD】




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。